ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

空とイス。

空とイス。_a0050669_23112627.jpg
朝五時の西の空と東の空。
この空を見て「前回の空撮リベンジできるかも」と期待。
だけど、次第に雲が多くなって、8時前にパイロット氏に連絡するころには雲だらけ。
「視程はこの前よりいいけど、雲影が映りますよ」
「イトウさんなら、飛ばない空」とアドバイスを受ける。
しかも「8分の5、5千フィート」という聞き慣れない数値も。
あとで調べてみたら雲の量を示す数値らしい。
またひとつ勉強。

空とイス。_a0050669_23135172.jpg
パイロット氏と電話での連絡調整を続けることにして、花火会場へ。
与えられていたミッションは終えていたのだけど、別のミッションで手を借りたいと。
遅れて行ったので、作業は既に始められていた。
それに倣って、バイトさんを使いながら作業を進めていたら、大きなミスが発覚。
もしも、作業開始時からあたしがいれば、ありえんミス。
なるほど。こういうことになるからアテにされているんだな、と理解。

現場には大量の仮設トイレが運び込まれたし、音響屋さんのスピーカーもセットされた。
夕方には札幌の照明屋さんも会場チェックに顔を出す。
明日には、花火屋さんやレーザー屋さんも入ってくる。
にわかに慌ただしい雰囲気が増していく。

空とイス。_a0050669_23145393.jpgこのところ、外に出るときにはタンクトップを着用。半袖の日焼けラインを消したくって。

見事にラインは目立たなくなってきたが、肩が軽い火傷状態。冷たい水で濡らした日本手ぬぐいを肩にかけ、パソコンに向かっている。ヒリヒリする肌に、その冷たさが心地よい。

そうそう、今夜は役員会。
プロジェクトの議案が気になってリーダーにメールをしたら、「無事に承認された」と返事が。これで本腰を入れてプロジェクトにも取り組める。
by younotame | 2011-08-11 23:59 | etc...
<< 阿吽の呼吸。 虹。 >>