ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

空撮。

空撮。_a0050669_17442980.jpg

上士幌で空撮ミッション。
現地に到着したら、サイドミラーに映る北の空は素晴らしい青空なのに、
目の前の南の空はどんよりした雲が広がり、時折、強い風が吹く。
風を気にしながらも、なんとかミッションクリア。

空撮。_a0050669_1753535.jpg
現場から芽室のオフィスに戻るには鹿追経由のほうが早いかもしれない。
しかもお昼時、肉星人のBOSSに美味しい肉料理を食べてもらおうと、
「キッチンかわい」さんを訪問したら定休日。
第2候補の「カントリーパパ」さんも定休日。あらら。
鹿追のまちのなかの「大阪屋」さんは臨時休業。あーなんてツイてない……。
結局「ファミリーレストランはやかわ」さんでハンバーグ定食に落ち着いた。

鹿追といえば、あたしの好きな「気まぐれパン」→click
確か直営店舗は営業日じゃないはずで、道の駅へお立ち寄り。
「デーツとカカオ」と新商品の「ライ麦100」をお持ち帰り。
デーツとはナツメヤシの果実。ドライフルーツが苦手なのだが、おそるおそる購入。
クリームチーズをたっぷり乗せて食べたら、めちゃウマ。
このパンだったら、あたしでも全然ダイジョウブ。
美味しいパンに巡り会えて、シアワセだよ、あたし。
もちろん、ライ麦100もあたし好みの安心できる味。
この味を知っちゃったら、ほかのパン屋さんのライ麦パンは喰えんよぉ。

────────────────────────────────────

夜は委員会のメールに目を通し、ちょっと厳しい意見を言わせてもらう。
あたし、厳しすぎるかなぁ。
by younotame | 2011-07-05 23:59 | etc...
<< 暑い。 オイル。 >>