ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

またもやケータ。

またもやケータ。_a0050669_12573594.jpg
なか一日を空けただけで、またもやケータ業務。中札内のホールで一青●さん。
朝までに終わらせるべきデータ入力が終わらず、ハイエースの荷台で数十分の内職。
いやはや、まじで1日24時間じゃ足りない状況。

翌々日は、根室らしくバンドメンバーさんはレンタカーで移動するという。
天気も良さそうだしドライブを兼ねて釧路まで。
「酪恵舎のチーズがオススメです」とお教えしたのだが、ゲットできただろうか。
チーズを肴に旨い酒を楽しんでくれているといいのだが。

帯広に戻り、業者に荷物を降ろし、BOSSの車を返しに行く。

が、常盤通を通ったときに派手なラスタカラーの看板が目に入り寄り道。
自由が丘のカクの店があるフクハラの手前に、その看板はある。
元同僚がオープンしたBARだ。なかなか顔が出せず初訪問。

車だったから、アイスコーヒーをグビグビッと。
おかわりまで注いでくれちゃって、なんと300円のお会計。
閉店の時間が迫っているときに、しかもソフトドリンクだけの注文で、
なんだか申し訳ないような……。だけど、初訪問が叶ってヨカッタ。
by younotame | 2011-06-10 23:59 | etc...
<< 一回戦退敗。 Rock。 >>