ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

コラボ。

コラボ。_a0050669_0421223.jpg今日の婚礼は市内の飲食店関係の方。
ゲストもタクヤくんを筆頭に見知った顔がずら〜り。

で、余興のひとつはエリナの三味線とフレアショーのコラボ。フレアショーってのはアレよアレ。お酒が入ったボトルやシェーカーを音楽に合わせて投げたり回したりしながらカクテルをつくる、ってやつ。ボトルに火をつけて回しちゃったりもして、なかなか乙だったわよ。もちろんエリナの演奏もね♪

写真はリハ中の一コマ。
エリナの後ろにいるのが、フレアバー Jester(click)のオーナーくん。帯広にもそんな技を披露するBARがあったのねぇ。


そうそう、タクヤくんの店の厨房スタッフも知り合いなんだが彼らも出席。
一人は以前勤めていた会社の仲間だし、
一人は親しくしている女の子(元会議所職員なんだけど)のご主人。
その女の子とも半年ほどご無沙汰していたんだけど、
ご主人のほうから「オオミヤさんですよね」とお声かけいただいた。
一度会ったきりなのに、覚えてくれていてありがたや。
で、嫁さんおめでた!ですって。
高齢出産に片足突っ込んでいる年齢だけど、大丈夫。
この秋には元気なお子さんを生んでくれぃ。
by younotame | 2011-05-29 23:59 | etc...
<< 天竺。 ドタバタ。 >>