ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

FAIR。

世間はこどもの日だというのに、
朝6時半に家を出て約12時間(いや、もっとだっけ?)ホテルにカンヅメの一日。
去年の手帳を見てみたら、ちょうど一年前もホテルにカンヅメしてた。

そういえば、昨日って雪だったのね。
それもホテルの中にいると気がつかなくて、新聞を見て「こんなに?」と知った次第。

FAIR。_a0050669_2348418.jpg
こちらが、今日の現場。
前回と同じパターンだけど、微妙な改良を加えている。
照明屋としての意地みたいなもん?
これでコンプリートになりそうだけど、このパターンはあと一回のみ。

で、音や照明での演出がない会場は、お花畑のような雰囲気。
真っ白で統一された花も悪くないが、こっちの方がなんとなく好き。
いろんな花に紛れてスズラン(写真はないけど)なんかも使っていて、季節感がイイのだ。
FAIR。_a0050669_0194152.jpg


──────────────────────────────

一般的には8日(日)までがゴールデンウイークなんだろうけど、
中には、暦の赤い日だけが休日で、
今日がゴールデンウイーク最終日という人もいるだろうか。
家族サービスできた?彼氏&彼女サービスできた?有意義な休日だった?

あたしは……というと、例年以上にドタバタなゴールデンウイークだったような。
5月3日の両親の結婚記念日も、日付が変わってから思い出した。
相変わらず、不届きものの娘だわよ。

で、明後日土曜日と日曜日はシゴトと言えるシゴトがなく(執筆はあるけど)、
土曜日はエリナ嬢の舞台「響和」を鑑賞、日曜日は05倶楽部野球部の一日、
と、予定を組んでいたのだが、ありがたいごとに急遽シゴトのオファーをいただいた。

明日から3日間、文化ホールで音響屋Tやんのサポート。
明日は既に某ビルミッションが入っているから、それが終わり次第出陣だけどね。
明後日は、鑑賞できないけれど、楽屋を訪問してエリナ嬢を激励しようと思う。
で、日曜日は……すまんのう。シゴトを優先させていただくわよ。
by younotame | 2011-05-05 23:59 | etc...
<< iPad。 鳥瞰図。 >>