ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

孝昌さん。

孝昌さん。_a0050669_17102493.jpg市議の鈴木孝昌さんがお亡くなりになった。

孝昌さんとは市議としてではなく別の要職の立場で知り合いになり、20年近い付き合いになるだろうか。
一番印象深いのは、平原通り商店街の役員としての顔。9丁目商店街の役員として、平原まつりのときは赤い法被を着込み、自らテントを立てたり、ちびっ子たちのイベントで笑顔を振りまいたりされていた。
その9丁目商店街には音響屋としてお世話になっている。昨夏も赤い法被を着て、一緒に汗を流していたけれど、体調を崩されたことは知っていたし、なんだか背中が小さくなったように感じていた。

つい先日も新聞に彼の業績がシリーズで紹介されていたが、彼が残してくれたものは大きい。ご冥福をお祈りいたします。
by younotame | 2011-03-08 17:30 | etc...
<< ブラスタ。 本日発売。 >>