ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

わくわく。

仙台入りし、ワクワクした時間を過ごしているであろうわくわくN氏からTEL。
どうやら、同じくワクワクしているであろうコマッチから、
ギャラクシーだっけ?あれで、このサイトを見せてもらったそうだ。
「今日はかちまいのトップ面なんだ。早くアップして!」と。それがコチラ↓
わくわく。_a0050669_421189.jpg
うーん、昨日のN氏のほうが若いぞ。


電話を受けたとき、あたしはMEGA STONE。
今年初のコンサート関係のシゴトで、今日は物販係。
ついでに週明けの大物ミュージシャンのケータリングの準備など。

土日のホテル、しかも日曜日はフェア、月曜日にケータ、
火曜日に撮影ミッションと、ほとんど家にいない日々が続く。
しかも、某誌のアポ取りについても連絡あって、火水木で取材を終えたい。
あーーー、今週取材した分の執筆は深夜に黙々とやるしかない?

がんばれ、自分。
by younotame | 2011-02-18 23:59 | etc...
<< 新人。 十勝馬唄。 >>