ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

二日目。

二日目。_a0050669_2191928.jpg
7時半に家を出るつもりだったのに、朝目が覚めたら7時半。
朝礼には間に合わなかったけれど、氷まつり開場前に、
コーヒーの準備は完璧だったから許してもらおう。

担当するドリンクコーナーは奥方やらジュニアたちやら、思いのほかスタッフがいっぱい。
なので、あたしは前日に焦げ付いてしまった鍋と格闘。
こりゃ無理かなーーーって思ったけど、ピッカピカになってスッキリ。

僅か2時間半ほどの氷まつり滞在。
やったことと言えば、コーヒーの段取りと鍋との格闘だけだったような……。


氷まつり会場からホテルへ直行。
食事もする暇もなくウエディング2本を担当し、
この日初めての食事にありつけたのは夜10時過ぎだった。
明日は氷の会場で食事をしてからホテルに向かおう。


新聞にジャンボスライダーの記事。マツの笑顔がイイ♪
by younotame | 2011-01-29 23:59 | YEG
<< YEG大賞。 開幕。 >>