ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

新年会。

議員会、女性会、青年部、職員の合同新年パーティー。
3,000円の会費でホテルのフルコース料理が堪能できて、
抽選会の当選確率もよくて手土産もある。行かなきゃソン。
YEGの仲間だけではなく、先輩諸氏に新年のご挨拶の場でもあるしねぇ。
新年会。_a0050669_2454598.jpg
ステージアトラクションの一つは加藤流三絃会。
この日、エリナは帯広市民劇場新人賞受賞式もあった。
双方の担当者が時間を調整してくれたそうで、両方のステージに立てたらしい。ヨカッタ。

この日はメンバーも着物姿が多い。Sachiの着物姿も可愛かったなぁ。
あたしも、こういうハレの席に着物で参加してみたいわよ(持っちゃいないけど)。

そういうあたしも、実は一張羅のワンピースで参加(気がついてた?)。
議員さんでもあり、常磐の大大大先輩にもあたる方のお一人に
「お前はオンナなんだから少しはオンナらしくしろ」と会うたびに仰る方がいる。
先日のパーティーでも仕切り役のあたしはオトコスタイルだったから、
「ほぉら、あたしだってこういうカッコするのよん☆」と見せつけるために(笑)
「よし、今日は許す」とOKをいただいたわよ。
更には「パーティーよかったぞ」と改めてお褒めいただき、ありがたい限り。

新年会。_a0050669_2462524.jpgそれにしても、いやぁ、呑みすぎた。

翌朝、携帯にこの写真が残っていたのを見て、あ、頓珍館へ行ったんだ、と思い出す。その前がコマッチママの「それから」だったことも思い出す。あれ?その前は?

そもそもホテルを出た記憶が欠落している。

年が明けてから初の本格呑み。
ここ数日の疲労と、15日に呑めなかったストレスが一気に爆発した、ということで勘弁してもらおう。

ご迷惑をおかけしている方がいたら、ゴメンナサイ。
by younotame | 2011-01-17 23:59 | YEG
<< 蝦夷鹿。 ONE。 >>