ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

教訓。

委員会の前段に新人くんのオリエンテーションをやるというので、18時に会議所へ。
その直前まで、超ドタバタで、タクシーを呼ぶタイミングを逃してしまい、車で出陣。

これが、大失敗だった。

「今夜は呑むものか」と心に強く決めたというのに、
そんな決意はあっという間に崩れ、「いっか、代行で」と妥協してしまった。

駐車場でエンジンをかけるのにもたつき、
駐車場から脱出するだけでもドライバーさんは命がけの形相。
会議所から家までの間に、信号待ちのたびにエンスト、減速のたびにエンスト。
途中までエンスト回数を数えてたんだけど、数えるのもイヤになるほど。
最後はアパートの横に車庫入れできず。

車もかわいそうだし、ドライバーにテクニックを指南することを思うと酒も旨くない。
二度と代行のお世話になるものか。と、心に誓うのはコレで何度目だろう……。


羆→幸ママ→BAR51。午前1時30分帰宅(あたしにしては早い?)。


BAR51で大きなカラダの元同僚と遭遇。
思ったより早く代行が来てしまったので、ゆっくり話しできず。
折角の麻里ちゃんのお通しサラダも手をつけられず。
代行をアテにするとロクなことがない。
by younotame | 2010-12-08 23:59 | etc...
<< 食。 MTG。 >>