ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

05倶楽部野球部の進歩。

05倶楽部野球部の進歩。_a0050669_13491061.jpg土曜日の夜、行ってきやしたぜ、05倶楽部野球部の納会。
シゴトを終えて一旦自宅に戻り、着替えてタクシーで街へ。祐希ママのJINでみんなに合流したのは22時半頃だったかな。その場はすぐにお開きになって三次会(あたしにしてみりゃほぼ一次会)のコウイチロウくんのNineへ。四次会はサンプラザの地下、監督の馴染みの店へ。
ひたすら空きっ腹にビールを注入し、みんなのテンションに無理矢理追いつこうとするあたし。久しぶりにカラオケなんぞも歌っちゃったわよ。

で、2時半くらいだったかな、いつもの如くBAR51へ一人でふらふら……と。そこでやっと晩ごはんにありついたのでした。ありがと、麻里ちゃん。

翌日の日曜日もホテル出動。
内心では、うぇっ、呑みすぎた〜と苦しみつつも、表向きは平常心で乗り切る。
シゴトに没頭すると、体調の不調なんて忘れてしまうから不思議だ。


さて、今期の05倶楽部野球部だが、公式戦をのぞくと12試合5勝5敗2分。
最初は負けてばっかりで、初勝利は結成から1年後だったことを思い出すと進歩したよなぁ。
勝つことを目的としているワケじゃないけれど、やっぱり勝つと楽しさが倍増する。

野球を通じてメンバーの健全なスポーツ精神の向上、健康な身体づくりを行う。
また、スポーツの楽しさを共有し、委員会の枠を超えた活動で、メンバー間の交流を深め、
YEG活動への活力へと繋げると同時に、帯広YEGの知名度アップにも貢献する。

続々と練習試合のオファーも来るようになったし、
みんながイイ笑顔で野球を楽しんでいるし、本当に良いチームに育った。
来期が楽しみである。
by younotame | 2010-11-07 23:59 | ZERO GO CLUB
<< 落ち着け、自分。 土曜日の出逢い。 >>