ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

秋。

秋。_a0050669_3585667.jpg日増しに深まっていく秋の空気。

うーん、
旨いもんが喰いたいなぁ。
旨い酒が呑みたいなぁ。
人恋しいなぁ。

そんな想いが募るのも
秋のせいにしてしまおう。






そうそう、今日の帰り道、やたらとパトカーが目についた。
十勝大橋を渡って木野東通りの住宅街のど真ん中で、
夜9時近くだというのに、サイレンを鳴らしながらパトカーが追ってくるし。
「運転手さん、シートバルトは?」
ま、いつものことだが、久しぶりの停止命令。もち、ちゃんと、してるわよ。

だけどさぁ、そんな時間にわざわざサイレン鳴らしてまで追う?
スピード出し過ぎてたり、蛇行運転してたり、信号無視したりならわかるけどさ。
事故が多くて取り締まりを強化していることは知っていたけど、なんだかなぁ。
by younotame | 2010-10-16 23:52 | etc...
<< 人間ばん馬。 姐御。 >>