ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

筆跡心理学。

筆跡心理学。_a0050669_21423848.jpg今朝の新聞で「筆跡診断」「筆跡アドバイザー」という言葉を知る。
「筆跡アドバイザーマスター」という資格を持つ方(click)が音更町内に在住しているそうだ。

ちょっと気になって調べてみたら、「日本筆跡心理学協会(click)」というのがあって、そこで、筆跡鑑定や筆跡診断、アドバイザーの養成をしているらしい。更にはセミナーも行っている。

筆跡から性格や行動を判断して、開運へと導く文字の書き方も指導する。筆跡から自分を読み取ることで人間関係も良い方向へと導けるらしい。もちろん、事業運をUPさせることも。

まさに、YEGにはピッタリなセミナーやん(……と思うのは、あたしだけか?)

もう少し、このことを早く知っていたら、
12月の新入会員研修でこのセミナーができたかもしれないな。
いろいろな方向にアンテナを巡らして情報収集しているつもりだけど、
おいしい情報というのは、実にタイミングが悪い。
by younotame | 2010-10-01 22:11 | YEG
<< 常磐。 月末。 >>