ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Public Super Powers。

北海道ブロック大会留萌大会の日。コチラでは道新花火大会の日。
あたしは花火大会の現場に行くワケじゃないけれど、通常のホテルミッションを抜け出すわけにはいかないのだ。

9月だったら、日程によってはクライアントに調整をお願いして参加できる可能性も大きいのに。どうして8月末にブロック大会をやるかなぁ。

もう一つ、とデ振(click)のデザイン交流会議もこの土日。旭川、函館、帯広と三都市の持ち回りで開催しているのだが、今年は帯広開催。手伝いもできず、参加もできないのがもどかしい。


翌29日は愛人K氏の結婚式。
久しぶりにバンド「PSP」の連中が揃う。なので写真を引っ張り出して一人思い出に更ける。
Public Super Powers。_a0050669_22146100.jpg

いつも「愛人K氏」と表現しているが、もちろん愛人でも恋人でもない。
仲間であり同志であり、シゴトのことも恋のことも話せる大切な友人。
「異性間で友情は成り立つのか」なんて、テレビや雑誌で取り上げられることもあるけれど、あたしは「成り立つ」と信じているし、実際に実感している。なぜかオンナ友だちよりオトコ友だちのほうが多いんだよなぁ。そして、YEGとは違った魅力が彼らにはある。
by younotame | 2010-08-28 23:59 | etc...
<< 祝。 洗車。 >>