ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

フェア。

フェア。_a0050669_17504522.jpg
フェア。
通常、フェアのときには、音と映像と照明を駆使して会場の演出を披露する。
いつもの相方Gちゃんは別の現場があって不在。責任重大なのである。

写真は演出を披露するのとは別の会場。
ガラス張りの会場に、ロハスをテーマにナチュラルなコーディネートが、とてもよく似合う。
お花は花すずきさんのものだが、名も知らぬ可憐な花や葉物を上手くアレンジしていて好き。


夜は、昼間の現場を終えヘロヘロになっているGちゃんと夜のまちへ。
お互い疲労感がピークで、焼肉とビールでプチ慰労会となったのである。
ごちそうさまでした、Gちゃん。


ところで、コマツ委員会の家族会は楽しかった?
ずっと気になっていて、夕方「どーだった?」とメールしたら、
「やりきりました」と返事が返ってきた。
たった一言だけど、「やりきった」という言葉に
コマツの想いが込められているような気がする。お疲れっ。
by younotame | 2010-08-22 23:59 | etc...
<< 野菜づくし。 タカヒロ。 >>