ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

のんびりと慌ただしく。

約一週間ぶりにNO出動DAY。

とはいえ、
次の取材のアポ取りや、明日からの激務のための連絡調整などに、
のんびりしつつも慌ただしい。
電話をもらうことになっている業者さんからは連絡がないし、
バイトの手配や準備品の段取りなど未確定なことも多く、なんとなく気が休まらない状況。


夕刻になって、大空へ。
先週末には大空の盆おどりがあったらしい。うちの母、個人の仮装で優勝したそうな。
そのことを楽しそうに話す母に付き合わされる。

大空からの帰り道に自由が丘のダイビングショップfish bornへ。
オーナーは元同僚なのだが、訳あって今月いっぱいで店を閉め、
奥さまの実家がある藤沢へ転居する。
明後日には、一足早く、奥さんと姫、王子の3人が引っ越し。
引っ越し準備ピークの中に訪問してしまったが、3人に逢えてヨカッタ。
しかも「もう使わないから」と、オーナーからはイルカがついたシルバーのZIPPOを、
奥さまからはウェッジウッドのワイルドストロベリー柄のプレートを頂戴する。
ありがとう。

こっちには、オーナーの実家があるわけだし、
また会うことはできると思うけど、やっぱり少し淋しい。元気でがんばれっ。


さて、明日からは。また出動しっぱなしの怒濤の日々が始まる。
このBlogの更新も、また滞ってしまうかもしれない……。
14日から3日間は街ん中にいるので、遊びに来ておくれ。
by younotame | 2010-08-09 23:34 | etc...
<< 常に考える! 七夕まつり。 >>