ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

FURANO MARCHE

FURANO MARCHE_a0050669_18204270.jpg

滝川に向かう途中で、フラノマルシェに立ち寄った。
ほーっ、なるほど。という場所。
行楽シーズンには繁盛しそうだ。

一通り見て回り、じゃがいもタルトとコーヒーで休憩。
美味しかったけれど食べづらい。
店内で食べるときには、フォークに一工夫がほしいし、
コーヒーもちゃんとした食器にしてほしい。
ごみの処理を考えたら、洗う手間なんて大したことないと思う。

一番の楽しみはスーベニアショップだったのだけど、些か期待はずれ。
工芸品がたくさん見られるかと期待していたんだけど、お菓子とか食品の方が多い。
しかもグッズはラベンダー関連が大半。
香料や匂いが苦手なあたしには地獄のような空間だった。
ラベンダーの色も香りも、めっちゃ苦手なのよ。

たぶん、二度と立ち寄らない気がする。
by younotame | 2010-07-30 18:20 | etc...
<< うりゅう。 小麦。 >>