ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

埠頭。

今日のミッションは、わくわくさん(click)のスカイフォト事業部の任務で十勝港へ。
でっかな飼料倉庫ができていたりで、
会社務めしていたころに毎夏通っていた埠頭もすっかり様変わり。
埠頭。_a0050669_0314688.jpg

生憎の、どんより雲。
パッと見、ススキのような植物は何だろう。内陸では見かけないぞ。

現在BOSSは農薬散布業務で出張続き。
今日のミッションのために昨夜戻ってきて、夕方にはまた出張先へ。
今週末と来週にも撮影ミッションが入っていて、限られた時間で濃厚な打ち合わせ。

今週末のミッションはYEGでいうと道北に当たる地域。
出張先から直行するBOSSと帯広から向かうあたしが現地で合流する。
せっかくなので元北海道YEG会長のトッポさん(click)のお店を襲撃しようか。

来週は、オオミヤにとって初挑戦の重責ミッション。
1年7ヶ月振りに空を飛ぶ。
しかも、BOSS不在での任務遂行。今から緊張を和らげる策を講じねば。
by younotame | 2010-07-28 00:25 | etc...
<< Air Plants。 風邪と鰻。 >>