ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

板東里佳さん。

弘文堂画廊さんで「板東里佳 内倉ひとみ 二人展」が開催されている。

板東さんはニューヨーク在住のリトグラフ作家→click
ご主人が帯広出身の彫刻家ということもあって帯広との縁は深い。
実際にお会いしたことはないけれど、
チャンスがあったら彼女の作品をじっくり見てみたい、と常々思っていた。

今回の展示会も新聞などで情報を得ていたが、未だ画廊を訪問することはできずじまい。

そんな中、昨日、案内状が届いた。
差出人はチエコさん。板東さんの義姉なのだ。
板東里佳さん。_a0050669_13245867.jpg

さり気なく、あたしへのメッセージも添えられている。ウレシイ。

開催は8月1日まで。
それまでに弘文堂画廊さんに足を運ぼう。
by younotame | 2010-07-22 13:16 | etc...
<< 十勝rera図鑑。 愛弟子──其の参。 >>