ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

保険の契約終了。

保険の契約終了。_a0050669_22294570.jpg今日は市内の某ビルにカンヅメの日。

お昼に一時間の休憩があって、訪問したのはナルトシくんち。同じ委員会だし、なかなか委員会に出てこられないみたいだから、会えればいいなーと思って。髪を切ってもらう日も決めたかったし。
彼は、こっちに帰ってくる前は横浜の美容室でヘアスタイリストだったのよ。この間の総会のときに、「切ってくれる?」って聞いたら、あの爽やかスマイルで「いいですよ♪」と言ってくれたのだ。ありがたや。
もうね、切りたくって切りたくってしゃーないのよ。
だけど、夜のシゴトが忙しいのかナルトシくんは不在。
スタッフのお姉さんが一人で切り盛りしていました。

ココのランチはいろいろなおかずからチョイスができるのが魅力。
ワカサギの天ぷら、フキの煮物、ウドの酢味噌和え、コゴミのごま和え。
シーズンだからね、山菜メニューばかり選んじゃった。美味でした♪

で、この一人ランチの場に、うめパパことオノッチに来ていただき、
05倶楽部野球部の傷害保険の手続きを完了。

その際に、なんとメンバー名簿の不備が発覚。重要メンバーが一人足りない。
監督に確認したら、大会登録の名簿からも漏れているらしい。
監督と副キャプテンの二人で名簿のチェックをしたらしいんだが、ダメやん。
「そういう書類はオオミヤのチェックを仰ぎない」と喝をいれときました。

というわけで、大会のときは、とあるメンバーがモトイになっているかも(笑
by younotame | 2010-05-26 22:58 | ZERO GO CLUB
<< チエコさんの刺繍コラボ展。 うめ。 >>