ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

満開の桜といろいろ。

満開の桜といろいろ。_a0050669_1324397.jpg
土曜日の朝はカラダが動かず05倶楽部の練習試合をサボってしまった。
TTI戦、0-4で負けてしまったらしい。「打撃力をつけなければ」とは監督の弁。

ホテルに出動すると、とてっぽ通りの桜が、見事に咲き誇っていた。


仕事が終わる22時頃から愛人A氏とデートの予定だったのだが、
ラリー北海道のHQ設営の作業が入ったらしくドタキャン。
本番まで一週間を切ったのだから、そんなこともあるだろうと、
ある程度は予測していたし、仕方がない。

満開の桜といろいろ。_a0050669_135968.jpg
結局、あたしのほうの仕事も押してしまい、ホテルを出たのは22時半ちかく。
ドタキャンになってヨカッタのかも。
だけど、なんだか真っ直ぐ帰宅する気にもなれず、BAR51に寄り道。
来月13日に店で開催するLIVEの打ち合わせもしたかったしね。
そしたっけ、ちょうどLIVEの中心人物A氏(愛人じゃないよ)も来店中。
昨年お亡くなりなったA氏の父親は短歌や随筆を書き、
自分で窯をつくって陶芸もしていた方。
あたしもシゴトの関係で知り合いお世話になっていた。
遺品を整理していたら、たくさんの作品が残されていたそうで、
作品集として世に出すことも検討しているという。
何らかのカタチで、あたしもチカラになりたい。

そんな話しをしつつ、ノンアルコールビール2本分の時間を過ごす。
by younotame | 2010-05-16 23:59 | etc...
<< ケータ。 9年ぶりの再会。 >>