ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今日の訪問先。

今日の訪問先。_a0050669_051236.jpg

一通りお話を聞き、「スタッフ同士で打ち合わせをしているとか、お仕事をされている雰囲気の写真が撮りたいのですが」とリクエストしたら、出てきたのはこれらの本。
「会計監査六法」とか「M&Aの法律」とか。六法なんて日本語と英語が併記されててビックリ。なんだか違う世界を見たようだ。

でもね、右奥の代表さんが手にしているのは浦沢直樹さんの本。
こういうご職業の方も漫画本を会社に常備していたりするわけで、なーんだ、ふつーの人間やん、って思ったり。


気がついたら雨は雪に変わっていた。
by younotame | 2010-04-06 23:59 | etc...
<< 引きこもり。 委員長に望むこと。 >>