ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

追う。

すっかり時間に追われている。追いかける立場になりたいのに。
a0050669_3484881.jpg

# by younotame | 2015-01-23 23:59 | etc... | Comments(0)

水音。

某ビル出勤で水音ランチ。うまいなぁ。
a0050669_3195190.jpg


仲間の父親がお亡くなりになり通夜へ。
一度だけ、いや二度か? お目にかかっているけれど、とてもやさしそうな雰囲気の人だった。でも、仲間を見ている限りきっと厳しい人なんだろうなぁとも感じていた。あなたの背中を追っていきたい。仲間のメッセージが心に響く。どうぞ安らかに。天国から帯広を見守ってください。
a0050669_346155.jpg
a0050669_3445171.jpg

# by younotame | 2015-01-22 23:59 | etc... | Comments(0)

KIRIN。

a0050669_3133659.jpg
今年初のKIRINの日。
今年も皆勤賞を狙うぜ! と思いつつ呑んでいたのだが、来月早々に欠席かもしれぬ。とほほ。
# by younotame | 2015-01-21 23:59 | etc... | Comments(0)

ガツガツ。

ガツガツと執筆をこなし、新たな取材もこなし、入稿もこなし。
降って沸いた案件に拘束され、しばし身動きがきかない日々が続きそう。

そんなんで、週末の婚礼写真。
そういえば、小学校の教員同士の婚礼で、子どもたちからのメッセージが心に響いた。
a0050669_332579.jpg

# by younotame | 2015-01-20 23:59 | etc... | Comments(0)

奔走。

打ち合わせやら取材やら執筆やら。
その合間に氷まつりへ様子見も。

写真は昨日の日暮れ時。
a0050669_2561180.jpg

# by younotame | 2015-01-19 23:59 | etc... | Comments(0)