ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

宿題があるぞ

次回の委員会は12月20日(火)。
場所は志乃か、どこかの飲食店。

で、宿題があるぞ。
氷まつりの市民雪像で何をつくるか、だ。
子どもウケしそうなキャラクターが無難なのかなぁ。

次回の委員会までに、絵やコピー、切り抜き、何でもいいので、
一人一案持参すること。
委員会に来れない人は、このブログにコメントするなり、いいんちょに直メールするなり、
とにかく1案提出すること。
わかった?
# by younotame | 2005-11-27 03:03 | so-mu

10時に緑ヶ丘公園

今日は10時に緑ヶ丘公園に行ってきます。
氷まつりの現地下見。ジャンボスラーダー(滑り台)の位置確認をするらしい。

氷まつりの役割分担は下記の通り。

1.味覚販売責任者・・・ヨシダ(サブ:ナカヤマ)
2.1月16日から25日までの滑り台担当・・・ハラダ、コマツ、イシガキ
3.1月14日のプレハブ設置&滑り台・・・ヨシダ、クラガネ
4.1月24日の鍋&食器洗い・・・ナカヤマ
5.1月26日の味覚仕込み・・・オオタ、カワサキ
6.1月30日の鍋&食器洗い・・・カタヤマ、クサカ

焼き鳥だけど、仕入れはN勝産業さんに交渉済み。
一旦スチームして冷凍した焼き鳥が1袋に50本入って780円なり。
1箱にこの袋が6袋(300本)入っているそうだ。
16,000本分をキープしてもらった。
塩&コショーは1本250gで約180円なり。

焼き台もN勝産業さんに聞いてみたが、2台しかないらしい。
タテさんのところからお借りするのがベストそうだね。

それから軍手は、ホームセンターなどで購入するのが一番安上がりっぽい。
12組で198円という噂だ。

早急に予算を提出せなならんそうだから、クサカさんの方で、
ガスや炭の経費も計算してヨッシーに報告しておくれ。

それから、上記に名前が出てきた方々。
12月15日に地域活性化プロジェクトがあるそうだから、顔を出そうね。
# by younotame | 2005-11-27 02:52 | so-mu

ただいま帰宅

次年度の第1回役員会のあと、
函赤→煌→シーズ・ザ・ディ→ナゾのラーメン屋と夜の街を彷徨い、
ただいま帰宅です。

さて、皆さんにお知らせ。
次年度の委員会振り分けが、週明けの28日(月)に発表になります。
皆さんにはメールorFAXで、委員会の一覧が配信されます。
で、早急に第1回目の次年度の委員会が開催されます。

今年度の活動と次年度の活動がダブる忙しいシーズンに突入って訳です。

どの委員会に配属になったとしても、同じYEGの仲間です。
あたしも、次年度理事とはいっても、
委員長ではなく、プロジェクトのサブリーダーという形なので、
皆さんと同じように一メンバーとして委員会に配属されます。
一緒に頑張るべし。

それから、ヨシダ副とナカヤマ副は、次年度は委員長になります。
3月ギリギリまで総務の職務はあるが、なるべく負担をかけないようにしようと思う。
入会してからいろいろな委員長の下で活動してきたことと思うが、
人の真似をする必要はないと思うし、
自分の描く委員長像を全うできるよう頑張っておくれ。
# by younotame | 2005-11-26 04:18 | YEG

A型の血液が足りんらしい

緊急献血連絡網が回ってきました。
帯広市内でA型の血液が不足しているんですって。
健康なA型の血液を持つあなた、明日にでも「すずらん献血センター」へGO!!!

そういや、夕べの委員会お疲れさまでした。
モロモロの報告はおいおいUPいたします。

今夜は初の次年度役員会に行ってきます。
# by younotame | 2005-11-25 17:45 | YEG

やっと、今日の資料ができました

次第、委員会資料、石狩大会の報告書、登別の計画書、3月研修会の企画書。
以上の資料がやっとこさ、できあがりました。
このほかに、氷まつりのこともあるわけだから、今夜の中身はこい〜ぞ。
# by younotame | 2005-11-24 15:55 | so-mu