ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

夕べの会員募集プロジェクトの報告

ちょっと遅刻をして国道園へ。
M馬リーダー、S崎サブ、K合いいんちょ、G田いいんちょ、M出いいんちょ、Hいいんちょ、K谷いいんちょ、K林副会長、そしてあたしの9名が集いました。

氷まつりについてですが、あたしの独断でタカシ委員を経営開発さんに貸し出すこととしました。経営開発さんでは、カレー丼やジンギスカン丼、豚汁などを担当するのですが、「総務さんからお手伝いに来てくれませんか〜」と要請をいただいたのです。
で、焼き鳥だけでは実力が発揮できそうになくつまんないだろうな〜と、タカシに白羽の矢が当たったわけ。ご本人の快諾も得ております。

とはいえ、タカシくん>
焼き鳥が忙しくなったら、こっちもおいでよ。
# by younotame | 2005-11-29 19:17 | so-mu | Comments(0)

親を大事にしようと思う

仕事でお世話になっている方のお父さまがお亡くなりになった。
お父さま自身とはほとんど面識がないけれど、彼とはもう20年以上の付き合い。
仕事柄、土日も多忙な彼は、現場から病院に駆けつけ、何とか最期を看取ることができたもよう。
心からお悔やみ申し上げます。

実は、あたしの両親もいつどうなるかわからない。
もともと病弱だった父は、昨年の夏の終わりから、とうとう酸素ボンベが無くては生活できない身体になってしまっている。母は、5〜6年前に「あと3ヶ月、長くても3年です」と言われたことがある。治療がベストだったのか、今は比較的元気に生活している。
こんな両親とも、もう半年以上会っていない。同じ帯広に住んでいるというのに。
なんて親不孝な娘かしら…。
しかも、「母が風邪をひいているらしいので様子を見てこい」とか、東京の兄からメールで知らせが来ることもしょっちゅうという始末。
こっちから実家に電話することも皆無で、母の方から「元気なの?仕事してるの?△△さんと別れたんじゃないだろうね?」って、心配して電話がかかってくる。

たまには、実家に顔を出さねば…。
# by younotame | 2005-11-28 04:08 | etc... | Comments(0)

今夜は会員募集プロジェクト

20時からいつもの国道園。

目標を達成できる気配が無く、肩身が狭いのである。
YEGの仲間になりたい人、したい人、転がってないだろうか・・・。
# by younotame | 2005-11-28 03:35 | so-mu | Comments(0)

12月例会の出欠

12月例会の出欠回答は、29日(火)までですよん。
ATもしくはいいんちょ宛て直メールでよろしく。

こんなにメンバーがいては、回答がない人に連絡するのも大変なんだからぁ。
たのむよ〜〜〜。
# by younotame | 2005-11-28 03:30 | so-mu | Comments(0)

ちょい遅刻したが・・・

行ってきたよ、緑ヶ丘公園で氷まつり会場の現地下見。
各委員会から代表一人だったよね?
なのに、集まったのは6人だけ。
しかもその内の3人は、プロジェクトのリーダーとサブリーダーやん。
てなわけで、総務も少しは格好がついたぞ。
次回のプロジェクト会議には鼻を高〜くして参加しておくれ。

現地下見のあとは、某社にて資材や備品のチェックもありました。
が、「おまえはいいぞ」というOサブの優しいお言葉に甘えて、
午後からの仕事の準備をさせていただきました。
Oサブをはじめ、プロジェクトのみなさま、感謝。
# by younotame | 2005-11-28 03:26 | so-mu | Comments(0)