ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

離れ。

昨日のランチは離れにて。
a0050669_1817316.jpg

by younotame | 2014-05-05 23:59 | etc... | Comments(0)

飛ぶ。

ミッションに同行。
普段は自衛隊の十勝空港を避けて飛行するのだけど、連休中とあって飛行場は稼働していない。いつも違うルートを飛ぶことができる。

まずは緑が丘公園の桜を上空から。
a0050669_183652.jpg

市内西の方の街並み。
a0050669_1854415.jpg

空港の白樺並木。短い距離だけど好き。
a0050669_1865195.jpg


そして帯廣神社で開かれている骨董市へ。
a0050669_1893855.jpg
偶然にもオイチャンご子息の挙式が執り行われていた。新郎新婦には会えなかったけれど、おめでとう!
by younotame | 2014-05-04 23:59 | etc... | Comments(0)

記念日。

父と母の結婚記念日。
a0050669_180226.jpg

by younotame | 2014-05-03 23:59 | mother | Comments(0)

フェリー。

Ferry。
語源は「渡し船」や「渡し場」。
航空機を目的地に運ぶことも「フェリー」と表現する。
a0050669_1028639.jpg

丘珠空港を飛び立つ。
a0050669_10364875.jpg

日高山脈を越えるまで雲海の上。
a0050669_1039659.jpg

そして十勝に入ると一気に視界が開ける。
a0050669_10401874.jpg

ただいま。帯広。
a0050669_1043778.jpg


というわけで、JRを利用したのは片道だけ。
なのにパークトレイン。駐車料金1万円超えというオチ。
by younotame | 2014-05-02 23:59 | etc... | Comments(0)

旅。

旅。 と言えるほどのことではないのだけど、急遽札幌へ。
a0050669_10183210.jpg
ついうっかり。
パークトレインに車を駐めてしまったことを24時間後に大後悔する。
a0050669_10203248.jpg
相方は肉星人のはずなのに、なぜか魚メインの居酒屋へ。自分の好みに合わせてくれたのかも、だけど、自分だって肉星人でもあるのに。笑
しかも「今日のお肉は十勝牛しかありませんが、それでよろしいですか?」と。札幌まで出てきて十勝のお肉を喰らう。
by younotame | 2014-05-01 23:59 | etc... | Comments(0)