ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

某メニュー。

a0050669_14513066.jpg
写真はあるのに、味の記憶がない。
ま、そんなもんだ。
by younotame | 2012-10-31 23:59 | etc... | Comments(0)

某誌。

a0050669_14483742.jpg
困ったときのなんたら。
取材先に苦慮したら、まずは仲間に相談。
by younotame | 2012-10-30 23:59 | etc... | Comments(0)

落ち葉。

a0050669_14461997.jpg

by younotame | 2012-10-29 23:59 | etc... | Comments(0)

内覧会とシロクマチェア。

a0050669_312885.jpg
a0050669_311399.jpg

by younotame | 2012-10-28 23:59 | etc... | Comments(0)

呑み歩き。

a0050669_385389.jpg
a0050669_382515.jpg

by younotame | 2012-10-27 23:59 | etc... | Comments(0)

十勝ボロネーゼ。

a0050669_333237.jpg
a0050669_335490.jpg
ル・ボルドーさんにて氷まつりの密会。

かねてから気になっていた「十勝ボロネーゼ」。うまっ。
by younotame | 2012-10-26 23:59 | etc... | Comments(0)

サッカー。

a0050669_237287.jpg
サッカーにはあまり興味がなく。
ルールも専門用語もチンプンカンプン。
なのだが、新聞を賑わす北高サッカー部の記事には目を通す。
友人のご子息が活躍しているからなのだ。

因みに、下の2つの記事は写真のポーズがシンクロしている。
右が友人ご子息、そして、左がその彼女。ちと笑える。

その友人だが、来春には帯広を離れるそうだ。
ご主人は帯広本社の会社に勤めているのだが長いこと札幌に単身赴任中。
長男は父親のところに住み大学に通っている。
そして、このサッカーで活躍している次男も札幌での進学が確定。
いくら持ち家とはいえ、彼女が帯広で過ごす理由がなくなってしまうのだ。

こっちは淋しくなるけれど、家族4人の時間を満喫して欲しいと願う。
いずれ息子たちは独立していくであろうから、僅かな期間だろうけど。
by younotame | 2012-10-25 23:59 | etc... | Comments(0)

酒。

a0050669_0551619.jpg

a0050669_0561977.jpg取りあえず、ミッションクリア。
やるべきことはやり終えたが、吉とでるか凶とでるか、この段階では判断できず。だから、クリアしたと言っても達成感があるわけでもなく、なんだか妙な感覚。


夜は例会。そして臨時総会。
次年度三役予定者の顔ぶれが決まる。

その後の懇親会にも顔を出したが、うーん、やっぱだめだ。どうしても馴染めない自分がいる。

そして、一人いつもの店へ。
バリから帰国中の友人とウレシイ再会。
GLENLIVETを珍しくロックで嗜む。
by younotame | 2012-10-24 23:59 | etc... | Comments(0)

段取り。

a0050669_0481367.jpg翌日のミッションを控え、思考回路はパンク寸前。

原稿の締め切りとも重なって余計に。

更にはAILF関連の用事も入れちゃったりして余計に。

ものごとは段取り八分。
段取りさえしっかりできていれば、万事休す、なんとかなるものだ。

が、なんせ初めてのミッションで勝手がわからず、不安いっぱい抱えたまま夜は更けていく。
by younotame | 2012-10-23 23:59 | etc... | Comments(0)

喜ぶ。

a0050669_042587.jpg
双子のタマゴに遭遇したのは何年振りだろう。
なんかいいことあるんとちゃう?なんて思っちゃうよね。

夜遅くに某飲食店で高校生のアルバイトの女の子を取材。
手土産にそのお店の目玉商品「から揚げ」をいただく。
(そう、若どり料理がメインのお店っす)

いいことあるやん♪
by younotame | 2012-10-22 23:59 | etc... | Comments(0)