ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほい、写真。

「俺、足が痛いんだよぉ」 「なに余裕こいて守備してんだぁ?29ば〜ん」 「あ、飛行機雲がキレイ」 「今日は素面だね」等々、各写真のコメントは勝手に想像してお楽しみください。
a0050669_2452284.jpg

a0050669_246145.jpg

a0050669_2471447.jpg

a0050669_248617.jpg

a0050669_248582.jpg

a0050669_249315.jpg

集合写真はこっちのブログでどうぞん。
by younotame | 2007-05-09 02:51 | ZERO GO CLUB | Comments(8)

いまのところ

初戦は12日(土)です。
朝4時半、十勝川C球場に集合。

この日はクリーンウオークもありやす。
昨日が出欠回答〆切だったのに、まだ回答しとらん人がいるねぇ。

試合と合わせてATで回答をヨロシク。
by younotame | 2007-05-08 09:56 | ZERO GO CLUB | Comments(0)

急募!!!!!

5月12日(土)朝10時より30分程度のおシゴトを手伝ってくれる方を募集中。
集合は市内中心部のとあるところに朝9時45分。実働は30分程度の予定。従って拘束は1時間弱。めっちゃ短時間のシゴトですが、バイト代は1千円+駐車場代くらいしか払えません。
託児施設はありませんが、お子さま同伴でもOKです。

----- おシゴトの内容 -----
著名アーティストの帯広公演の電話先行予約の受付。

誰かいないかな?
by younotame | 2007-05-02 14:37 | etc... | Comments(0)

コモンの備忘録

おのっち立て替え。
保健代23名分。
(会社の保険が該当になるマツウラさんを除く)
次回会えるときに立て替え分をお支払い。

あ、おのっち。
独立起業&新オフィス開設、おめでとう。
by younotame | 2007-05-02 02:43 | ZERO GO CLUB | Comments(0)

あぁ、眠い…

今朝はお寺の早朝礼拝というのがあってね、車の運転ができない母を乗せて朝7時にお寺へ。お寺は芽室の街ん中で、天気がよかったし、朝っぱらからドライブ気分。
朝早くから、厳粛な御本堂でお経を唱えるのも、身体の中の「悪」が抜けていくようで悪くはない。

でもね、さすがにこの時間になると眠いわよ。

さて、6日の練習だけど、監督からメールがあったように12時スタートに時間変更です。
改めて、ATで出欠確認しているから、回答をヨロシクね。

で、丸山杯兼支部長杯は4日目のC球場。お相手は「56ers」というチームです。

そうそう、新聞気がついた?
05の「0(ゼロ)」が「O(オー)」になってるやん。
もしかして、連盟の登録もそうなっているのかしら?不安だわ。
読み仮名の記入欄はなかったのかい?

一応、あっちのブログでも宣伝しておいた。応援に来てくれる人っているんかいな?
きっと、こまっちだけでも、来てくれると信じたい…。
by younotame | 2007-05-02 02:28 | ZERO GO CLUB | Comments(0)