ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ただいま加賀。

前泊者懇親会が終わって、男性陣は入浴中なり。
これから駅前に移動してホテルにチェックイン。んで、夜の街に繰り出すことでしょう。

初の携帯からのカキコミで不安なコモンでござる。写真は後ほど~。
by younotame | 2007-02-15 21:46 | YEG | Comments(7)

現実逃避モード

a0050669_2123958.jpgあーやばい。
毎度のことだが、現実逃避モードになりつつある。
仕事をせなアカンのに、思うように進まぬ。

先日の役員会はどうだった?
次年度タイムはいかがだった?
今まで内向きだったエネルギーを外向きに使っていこうという気概が伝わっただろうか。
組織が大きく変わろうとしていることが伝わっただろうか。
組織も19歳になる。
都合のいいときだけ、子どもになったり大人になったりする、成人になる一歩手前。
まだまだ熟成していない部分もあるかも知れない。
でも、しっかり前を向いて歩んでいかなければならないと思うんだ。

それから、ワッチがまとめた文章は読んでくれた?
難しい文章だけど、是非、最後まで読んで欲しい。
先輩たちが残してくれた歴史がそこにあるのだから。

a0050669_2214894.jpgそうそう、あなたの携帯電話でATにはアクセスできた?
次年度からは、例会や全体事業もATで出欠を取るのだよ。
案内は今まで通りFAXやメールで届くけど、返事はATでってこと。
あたしの拙い説明で、みんなが理解してくれたかどうか不安だが、ミナミママが使えるようになっただけでもウレシイ。

例会後は、函館赤ちょうちんでひたすらビール。
aikoのコンサートとかのバイト探しでお世話になった畜大生のナミちゃんにも久しぶりに再会。
その次は、ヒロさんの店で日本酒。
さらに、ミナミママの店にも顔を出し、日本酒。

そして、最愛のハシモチと手を繋いで帰ってきました♪
(ははは、↑うそ!)

by younotame | 2007-02-10 02:29 | etc... | Comments(0)

大みや特製カツ丼セット

a0050669_119216.jpg今日のランチは志乃さん。
「いつもワタシのワガママを聞いてくれてありがとう」の志乃さん。本日のワガママは「カツ丼を食べたいッ」。オーダーを聞きに来てくれた志乃ちゃんが「いいですよー。じゃあ、キャベツでつくりますねー」ですって。ありがたや。
そういうわけで、外食でカツ丼を食べるのは生まれて初めてのワタシ。セットでうどんもいただいたのですが、どちらもおいしゅうございましたぁ。

でもね、でもね、パチリを忘れたのよん。

ご一緒していた方の「塩焼きサバ定食」はパチリしたのに、さ。
う〜ん、サバの香りがイイね。今度はこれを食べてみよ〜っと。

さて、明日7日は2月例会です。
コモン先生による「携帯電話でATを利用しようぜ!」もあります。
予め、パソコンから「携帯電話簡単ログイン」の設定をしておくか、パスワード等のメモを持参するか、準備をお願いね。


そういえば、昼間の暖かさのせいで、夜になるとわが家の玄関先はツルッツルッ。
風の噂によると、うちの相棒のお友だち、某携帯電話屋の店長さんが凍った地面で転んでしまい足首を複雑骨折されたとか…。
某店長のお近くの方がいらっしゃいましたら、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。大みやが「お見舞い申し上げますぅ」と笑っていたぞ、と。
なーんてね。
ま、みんなも気をつけてね。こんなところで故障していると監督の檄が飛びますわよ。

そういえば×2、
海亀のところはどうなったかなー?
そろそろウレシイ知らせが届いて良いはずなのになー。
 
by younotame | 2007-02-07 01:34 | etc... | Comments(0)

お約束のランチ

アップするの忘れてたよ。
ランチミーティングのときのあたしの昼ご飯。

二日酔いに苦しみつつ、ツラッとした顔で食べていたと思うが、実は、大嫌いなタマネギの香りがプンプンだった。天ぷらの揚がり具合や味は最高だったのに…ふぇ〜ん。
a0050669_112172.jpg


a0050669_162053.jpgいつもいつも贅沢なランチタイムを過ごしているわけぢゃないのよ。
うちで執筆に専念していたらお昼は食べないことが多いし、ね。
で、出先で時間が空いたときには、一人でこんなランチもありなんす。
もち、タマネギの入っていないメニューオンリーですけど。


by younotame | 2007-02-04 01:07 | ZERO GO CLUB | Comments(3)

23日はシャングリラ♪

a0050669_044026.jpga0050669_0444920.jpgタイトルとは、ぜ〜んぜんカンケイないが平原のルキアの写真。
2つのルキア、この違いわかる?

このイルミネーションはコンピュータ制御されていて、15分おきに音楽がなって、その音楽に合わせて光の色が変わったり、点滅したりするのだよ。音と光のコラボレーションっつーやつさ。

これが見られるのも、今月14日バレンタインデーまで。
なかなか雰囲気ヨロし、ですので、是非ご覧あれ。

さ〜て、本題。

メールでもご案内したとおり、23日(金)19時30分、帯広東急インのシャングリラに大集合っす。来季の計画と公式戦参戦についてのミーティング。ついでに会費&保険料の徴収。
監督からは自主練についての厳しい指導もありそうだ。

でもね、でもね、あたしはただみんなと一緒に呑みたいだけだったり……する。

みんな参加してねーーーーー。


by younotame | 2007-02-04 00:56 | ZERO GO CLUB | Comments(0)