ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

カテゴリ:ZERO GO CLUB( 235 )

監督会議。

a0050669_2511936.jpg
05倶楽部野球部ができて7年目にして、初めて監督会議なるものに。

ふむふむ、こういう雰囲気なのね。ほおほお、こうして抽選するのね。

で、6日目に帯広信用金庫さんと対戦。
今の予定では6月3日に開幕だから、8日(金)。
速報を届けた監督によると、自分のくじ運は「小吉」らしい。

因みに、10日は市内小学校の運動会のため休戦日。
by younotame | 2012-05-25 23:59 | ZERO GO CLUB | Comments(0)

VS JC。

練習試合第2戦目も決まったぜ。
6月3日(日)伏古別球場でナイター。ビシバシ行くよー。
by younotame | 2012-05-25 00:00 | ZERO GO CLUB | Comments(0)

VSナイン。

練習試合が決まったよ。
5月28日(月)十勝川E球場に朝4時半集合、5時試合開始。
対戦相手は「ナイン」さん。YEG対決やな(笑)
by younotame | 2012-05-21 00:05 | ZERO GO CLUB | Comments(0)

初練習。

a0050669_128495.jpg
自分はサボってしまった初練習。
コブタがちゃーんと写真に収めてくださいました。コブタ姫、感謝。

参加者は、
カントク、ヒカリ、グン、ノサ、ヒロキ、ニタイラ、モリヤンOB、
ハラッチ、カッコ、ニューエーブワタナベくん。
by younotame | 2012-05-14 23:59 | ZERO GO CLUB | Comments(0)

ヨコ。

復興で長い間仙台に出張していたヨコ。
この3月末で会社を退職することになってしまった。既に次の勤務先は決まっていて、そこでYEGに戻りたいと考えているようだが、復会までには少し時間がかかりそうな気配。「卒業するまでYEGにいたかった」と電話の向こうでヨコの寂しそうな声が響く。いつか戻ってきてほしい。

あ、野球はもちろん続けます。
「決起大会で近況をきちんと話したい」とヨコ。
カントク、セッティングヨロシク。
by younotame | 2012-03-28 06:00 | ZERO GO CLUB | Comments(1)

4/1スタート。

次年度の第3回役員会。
自分が上程した「05倶楽部野球部同好会」の議案が審議され、質問も何もなく無事に承認される。これで大腕を振って、4月から今期の活動をスタートできるぞ。

因みに、今年度の事業報告は明日の今年度ラストの役員会で報告。
コチラは自分は出席義務がないので、カントクに代読していただくことになる。カントク、ヨロシク。

以下、事業報告書に書いた代表者所見より抜粋。
─────────
平成17年度に入会したメンバーが中心になり平成18年4月に「05倶楽部野球部」を結成して6期目の活動となりました。天候に悩まされたり対戦相手との調整に手間取ったりして試合数は少なかったものの、公式戦を含め6戦4勝2敗の成績を収めました。また、新たなYEGメンバーの加入やオブザーバーで現役畜大生が参加するなどチーム全体が活性していますが、顧問や監督の世代交代、マネージャー的人材の確保なども念頭に置きながら、次世代に活動を繋げていきたいと思います。
これからも「楽しむゲーム」をモットーに、野球を通じた体力づくりと仲間づくりを継続し、05倶楽部野球部の活動が、日々の生活や仕事、YEG活動の糧になることを願っています。
─────────

いやぁ、ココだけのはなし、まじでそろそろ世代交代とちゃう?


ところで、役員会。
前途多難というか、課題・難題が多いなぁ。
どこまで口出していいんだろ?と迷ってしまう自分がいる。
by younotame | 2012-03-14 23:59 | ZERO GO CLUB | Comments(4)

最終戦。

a0050669_2383334.jpgおそらく今期最後と思われる練習試合。

対戦相手はナイソウズ。

結果は4対1で勝利。

写真はありませぬ。

だって、起きられなかったんだもん。

今シーズン、

やっと野球ができたヨコは活躍できたかな。
by younotame | 2011-10-02 23:07 | ZERO GO CLUB | Comments(0)

スマヌ。

今朝は、道銀スペシャルチームとの対戦。

スミマセン、あたし、起きられませんでした。

夕べ、急なお誘いで呑みに出かけ、
「明日野球だから」と早い時間でウーロン茶に切り替え、
あたしにしては早い時間の帰宅だったのだが、すっかり寝入ってしまった模様。
本当にスミマセン。

結果は8対6で勝利。
だけど、またもや最終回に追い込まれて危うかったとか。
うーん、持久力が足りん。

───────────────────────────

夕べ、出がけに、札幌の編集長から難題が舞い込む。
午前中はその対策。パッとアイデアが閃いてなんとか切り抜ける。

───────────────────────────

午後からはいつもの如くホテルへ出陣。
イレギュラーが入りG氏もあたしもてんてこ舞い。
by younotame | 2011-07-30 23:59 | ZERO GO CLUB | Comments(0)

祝12周年。

a0050669_11243883.jpg
DJ MONKEYことモトイ。明日12周年を記念したDISCO PARTYを開く。
詳しくはコチラ→click

あ、明日は練習試合もあるでよ。早起きせな。
by younotame | 2011-07-29 11:00 | ZERO GO CLUB | Comments(0)

快勝。

a0050669_13213728.jpg
久しぶりに練習試合に顔を出す。
ノサが連れてきたという畜大生くん二人が、なかなかイイ動きをしていて、
彼らに誘発されたのか海亀もファインプレー続出。めっちゃイキイキしている。

次回は30日(土)に道銀スペシャルチームと対戦。
元野球部がウヨウヨ在籍しているらしいが、この調子で楽しもうぜ。
by younotame | 2011-07-22 23:50 | ZERO GO CLUB | Comments(0)