ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

カテゴリ:so-mu( 59 )

昨日の委員会

お疲れさまでした&忙しい中、たくさんのメンバーがきてくれました、ありがとう。

メイン会場の志乃さんには、19名が参加。
12月役員会で承認されたばかりの新メンバーMさんもご登場くださいました。

役員会の報告、石狩大会の報告書のこと、のぼりべつ会議のこと、3月の研修会のこと、そして氷まつりのことを話し合いました。
3月の研修会は、都合により日程が変更になります。会議室の空き状況や、講師の都合などとすりあわせて日程を決めますね。
のぼりべつ会議は、みんなのところにも案内がいっていると思うけど、「次代の単会を担う熱意あるYEGメンバー」を募集します。新人だから…とか、役職の経験がないから…と遠慮することはありません。全国の会長、次年度会長予定者、熱意あるメンバーが集う会議で、そういう方たちとの交流はもちろんのこと、YEGメンバーとして成長するチャンスでもあります。是非、ご参加ください。

氷まつりの市民雪像だけど、テーマは「アンパンマン」に決定。
短い製作期間だけど、みんなの力を合わせて素晴らしい雪像を作ろうね。
そして、当日&製作期間の作業もよろしくー。

残念な報告だけど、H橋さんが仕事の都合により退会になりました。総務の現メンバーは28名なり。

んで、志乃さんのあとは、基くんのD-FREAK、真実ちゃんの水色へと流れました。
みんな、おつかれさま〜。
by younotame | 2005-12-22 01:14 | so-mu | Comments(0)

19時志乃さんに集合です

今日は委員会。
19名ものメンバーが集まってくれることになりました。
氷まつりのことなど、話し合わなきゃならんこともありますが、
志乃さんのおいしい料理を囲みながら、楽しくやりましょう。
by younotame | 2005-12-20 01:14 | so-mu | Comments(0)

18日のクリスマス

札幌在住Y田さんのジュニアくん2人も参加できることになりました。
Y田さんは、この事業のあと、しばらく休会の予定です。
札幌ぢゃあ、仕方がないもんね。
ちょっと遅れちゃったけど、壮行会の意も込めてクリスマスを楽しもう。
by younotame | 2005-12-15 01:40 | so-mu | Comments(0)

あたしの推測が正しければ…

BBSにYOU not a me!通信の愛読者が一人追加、になったもよう。

「時節柄など関係なく、年中同じ行動とお見受けする方々が大半ですか・・」
それって、あたしに向けられたお言葉かしら。ははは。

ところでさ、愛犬マックさんも、
ここの読者であるべき人なんだけど、ちゃんと読んでくれてんのかなぁ。
12月例会で、「今後はきちんと活動する」と宣言されていたそうだが、
口だけなんだろうか、ちゃんと行動で示してくれるんだろうか…。
気になって夜も眠れない、いいんちょなのである。
by younotame | 2005-12-09 03:00 | so-mu | Comments(0)

20日の委員会

19時から志乃さんでやります。
会社や自宅が同じ方向の方は、乗り合わせてお越しください。
二次会はタクシーに分乗して繰り出しましょう。

出欠の回答は、ATもしくはいいんちょ宛て直メールでお願いね。
by younotame | 2005-12-07 20:50 | so-mu | Comments(0)

氷まつりのこと

10日(土)の棚卸しは、よっしが行ってくれる。
何やら9日(金)から忘年会ラッシュに突入するそうだ。
二日酔いだろうが棚卸しをよろしく。

市民雪像リーダーのIくんから、よっしに電話がきたそうだ。
「ボク、リーダーデスケド、ドウスレバイインデショウ?」
大丈夫、みんながサポートするから安心して。
取りあえずは、次回委員会の宿題を片づけなくちゃ。
みんな覚えてます?
市民雪像で何をつくるか考えてくること、が、宿題ですぞ。
一人1案、よろしくー。
by younotame | 2005-12-07 20:09 | so-mu | Comments(0)

BBSがすごいっす

メンバーズオンリーBBSの書き込みが凄い勢いになっている。
しかも、誰が誰だかわからんくなってきた。

でも、独身貧乏はわかるぞ。
たぶん、あたしに近い人、しかも、このYOU not a me!通信を愛読している人ですな。
by younotame | 2005-12-06 13:47 | so-mu | Comments(0)

10日に棚卸し?

AT見た?
12月10日(土)13時から細野米穀さんで氷まつり関連の棚卸しですって。
味覚に関係するものがかなりあらしい。
各委員会必ず1名ってことだけど、よっしは参加できるのかな…?

あたしは9日から旭川に出張。10日13時は微妙だなぁ。
by younotame | 2005-12-06 13:31 | so-mu | Comments(0)

12月20日の委員会

食事処志乃さんで開催する方向で調整中。
時間と金額が決まったらATで案内しますね。

志乃さんについては、こちらをどうぞ。
http://obihiro.yeg.jp/17business/shino/shino.html

この日も28人全員が揃うといいな。
by younotame | 2005-12-05 21:30 | so-mu | Comments(0)

夕べはお疲れさまでした

夕べの12月例会、総務28名中12名の出席で、今年度初の出席率1位。
42.9%で1位・・・喜んでいいんだかどうか、微妙なところ。
それでも、あたしはやっぱり嬉しい。

で、出席率の発表は、わっちさんにお願いした。
あたしの気持ち…いやいや、みんながきっと心に秘めていたであろう気持ちを代弁してくれた。
それも、やっぱり嬉しかった。
a0050669_21111161.jpg


次の例会は1月12日の1月例会。今度は新年会。
28人全員が顔を揃えるといいな。
by younotame | 2005-12-05 21:22 | so-mu | Comments(0)