ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

2014年 03月 23日 ( 1 )

映画と初訪問。

映画「ペコロスの母に会いに行く」を観に行く。
認知症の母親と冴えない野郎の日常の物語。笑いあり涙あり。
女優赤木春恵さんは初主演。最高齢の初主演女優としてギネスにも登録されたそうな。
そして脇を固める俳優たちの顔ぶれが、これまたユニークで。
a0050669_2285624.jpg



夜は異色の顔ぶれでお食事。
某秘密結社にも名前を連ねる社長氏と20代の若き女将と自分で「さとり亭」さんへ。
a0050669_2423493.jpg


キリンビール会の会長を務める社長氏も気に入ったご様子。
a0050669_2434630.jpg


焼肉がメインなんだけど小料理も充実。この「黒い塩辛」が絶品。
a0050669_245568.jpg


「さとり亭」さんの店主は数年前からの顔馴染み。
飲食店を渡り歩いて、やっと自分の店を構えたのだが、
場所が場所なだけに、なかなか顔を出せず初訪問なのだ。

ご両親に支えられながらも、自分の城を切り盛りする店主の姿を見てホッとする。
by younotame | 2014-03-23 23:59 | etc... | Comments(0)