ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

2008年 06月 05日 ( 2 )

ラヂヲ。

PSPで芽室のミニFMで番組を持っていたことがある。
PSPってのは、活動休止中のうちらのBAND。
記憶が定かなら、2001年秋から2003年春までの1年半ほど続けたはずだ。
毎週1回、Vocalの愛人K氏とともに19時からの放送に間に合うように通っていた。

その頃の写真がコチラ。2001年10月のもの。あたしも若い。
a0050669_2320523.jpg

番組のスポンサーは芽室駅前の「洒楽」というお店。
1時間の番組を終えると、マスターが美味しい晩ご飯でもてなしてくれる。
毎回、そこでの晩ご飯が楽しみでラヂヲをやっていたようなものだ。

今日、ひょんなところで、マスターの奥さまユミコさんに遭遇。
最後に店に行ったのは2年前の3月だから、2年振り以上の再会。
その2年前だってホントに久しぶりに行ったものだから、
4〜5年は逢っていないのと変わらない。
あんなこと、こんなこと……と話は尽きなかった。

「洒楽」では、昼営業が復活して「油そば」を提供しているという。
ここの「油そば」は絶品なのだよ。

「油そば」って何って?
行って食べればわかるっす。

a0050669_23321671.jpgおまけ。

上の写真の数日前のライブのとき。

写真だけ見たら、いっちょまえのミュージシャンに見える。

でも、実はリズムの合わないタンバリンだったりするのだ。

by younotame | 2008-06-05 23:35 | etc...

05倶楽部野球部の幹部?

明日の昼、志乃で幹部の集まりがあるという。

監督からメールでそのお誘いをいただいた。

   監督とキャプテン以外にダレが幹部なん?

なんて思ってしまったあたしは顧問失格か。


今朝が決勝戦だった丸山杯兼支部長杯は、タルミの「年中野球」が優勝。

六花亭レッズを相手に8−1(5回コールド)という健闘。スバラシイ。

明日からは予定通り文部科学大臣杯が開幕。

でも、明日の天気予報は雨なんだよなぁ。
by younotame | 2008-06-05 22:47 | ZERO GO CLUB