ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

焼けた。

a0050669_1595358.jpg焼けたぜ。
魚グリル、侮れませぬ。

シンプルな味のレシピでつくったから、めっちゃ素朴なパンに仕上がった。これにバジルソースとか蜂蜜とかをつけて食べたい感じ。

なんとなく流れは掴んだし、あとは配合を変えてみたり、こね方を突き詰めたり、成型をマスターすれば、風味も見栄えもええもんになりそうな予感がする。

同じ生地でフライパン焼きとグリル焼きを同時にやってみて、違いも探ってみたい。


ところで、今日は↓↓↓のイベントがあるんだよね?
a0050669_232481.jpg

実は、どんな経緯でどんな目的でどんなことをやるのか(ま、タイトル通りなんだろっけどさ)、ようわかっちゃいない。
事業の存在も氷まつりのプレハブでポスターを見て知ったし(笑
メンバーに告知がないってことは、知らんぷりして傍観していりゃいいんだろうか。

イベントは段取り八分。準備はOK?
それと主催者側が楽しむことと、おもてなしの心を忘れないことが大事。
コニタン、成功を祈っているよ。
by younotame | 2010-02-16 01:45 | etc...
<< メダル。 新たな趣味。 >>