ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

流氷。

普通の人がお休みの祝日、オオミヤも人並みに休日になりやした。
で、生まれて初めて流氷を見に行ってきた。斜里まで。
ほんとは2月の中旬から下旬が見頃らしいが、その頃には行けるチャンスはない。
なので、強行突破的に行ってきたんだけど、ちゃんと流氷さんが待っててくれたわよ。
ここは、斜里の以久科原生花園というあたり。
a0050669_21463077.jpg

こちらは、網走の流氷館からの眺め。
斜里では上空に雲があって斜里岳も羅臼岳は見られなかったんだけど、
ここからはクッキリと見えた。
こっちは携帯のカメラだから、ようわからんだろっけど。
a0050669_2148027.jpg


あ、夕べはしこたま呑みましたわよ。
でもね、1時半頃には帰宅したし、今朝は6時頃に目覚めた。
やればできるやん、あたし。
by younotame | 2010-02-11 21:54 | etc... | Comments(0)
<< 冬のロングトレイル。 うっしゃ──の続編。 >>