ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

継続こそ力なり。

みんなにもメールしたが、昨夜、05倶楽部野球部の事業報告書を提出した。

通常は代表者所見ってのは代表者一人の所見を書く欄だが、
欲張って、監督と二人分の所見を書き込んだ。
ま、このくらいの例外はOKっしょ?

9日の三役会を経て、17日の役員会で報告されるわけだが、
あたしの所属する委員会の委員長が報告、ということになる。
だけど、役員会には、05野球部メンバーのナリちゃんとクロがいるじゃないか。

ここは、サブキャプテンでもあるクロに報告してもらいたい。
って思うのだが、どうよ。


あっ!
そういや委員長も05倶楽部のメンバーだった。
ほとんど参加できていないけど……。ごめん、ミナミ、忘れていたよぉ。
by younotame | 2010-02-06 10:01 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< ホワイトボードカレンダー。 a・glass。 >>