ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

終わった。

氷まつりの3日間が終わった。

「オオミヤさんが朝から終わりまで居るなんて珍しいね」と数人に言われてしまう。
よぉ、見てるもんだ。だって仕事がないんだもん。

例年なら、会場にいられる限られた時間で写真を撮りまくる。
でも、今回はこの3日間、一切カメラを持たず。
そうそう、この3日間、まつり本部にも一度も行かなかったなぁ。

その代わり、どうでもいいような数字を暗記してしまった。
水20リットル
小麦粉2リットル位の容器に8杯
ほんだし320グラム
塩100グラム
味の素80グラム
コーンスターチ120グラム

終盤のペースで焼くことができれば、もっともっと売れていたはずだ。


今回の戦利品。
ほんだし1キログラム
キャノーラ油1300グラム
みりんタイプ調味料1リットル
クッキングソルト800グラム
カップラーメン各種7個
たこ大量

実は、一年前の塩とケチャップがまだ残っている……。
塩は大丈夫だろうけど、ケチャップはヤバイかなぁ。
by younotame | 2010-01-31 23:40 | YEG
<< タコ。 心苦しい。 >>