ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

またも氷まつり。

今日は引きこもりの一日。
こういう日は夜になっても外出するのが億劫で「あーどうしよう……」と
思案しているうちに20時を過ぎてしまった。
そういや、そろそろ実家にも行っておかねば、と実家経由で会場へ。

あ、父が亡くなったあとから
「母が弱ってしまってはいけない。何かシゴトを与えておこう」と、
あたしのランドリー係になってもらっているのです。
だから、ここに越してきたときも洗濯機を買わず仕舞い。
イヤでも、母の顔と様子を見に、週1〜2回は行かねばならないというわけ。

a0050669_23324021.jpg

明日はいよいよ味覚の仕込み。
13時からサラダ館。
エプロン、包丁、まな板等を持参で参加すべし。

あ、因みに、このBlogはYEGのみんなが見ているワケじゃないから、
あっち(click)にも写真を載せているよ。

まめだなぁ、あたしってば。
by younotame | 2010-01-27 23:58 | YEG
<< 明日から氷まつり。 久しぶりの氷まつり。 >>