ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ドタバタ。

ドタバタ。_a0050669_615182.jpgこのところ、少々慌ただしい。

昨日は午前中に編集会議。5月上旬までの取材先を選定する作業。

午後からは上美生のカントリーブランさんへ。
ずっと気になっていたパン店だけど初訪問。帯広から出かけていって、お休みだったら、とか、既に売り切れだったら、とか考えると、なかなか行けずにいたのだ。でも、本当に素晴らしいパンなので、40〜50分かけて訪問する価値はありやす。詳しくはコチラ→click

そして、その合間に先行予約のポスターを貼っていただくために、市内を走り回る。

そんなこんなで、執筆すべき案件も溜まってきたので、氷まつりの会場には行けず仕舞い。


今日は、週末恒例のホテル業務。
前回はフェアだったから、本番業務は年始初となる。
約一ヶ月振りの本番とあって些か気が引き締まる。

明日もホテルだが、婚礼ではなく「さくらまや」ちゃん。
興行と言うより後援会の催しのようだ。

そして明後日は取材をこなしてから、業界(照明の)の新年会のため札幌へ。
18時30分からの新年懇親会に遅刻してしまうが仕方がない。
JRの車内で執筆せねばならず、バッテリーも心配。
by younotame | 2010-01-23 23:59 | etc...
<< まやちゃん。 高校入試。 >>