ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

氷まつり。

急遽札幌のイベンターからメールでファイルが送られてくることになり、その対応などをしていたら家を出るのが21時近くになってしまった。しかも、実家にも用事があり、現場に着いたときには滑り台にシートが被せられるところだった。
そこまでして行ったのに、「熱いラブコール」の張本人は不在だし……。ま、いっか。

滑り台のほうは、そこそこ順調のようだ。
残りを積み上げたら、階段や表面のならし作業に入るのだろう。
新人くんたちが一生懸命やってくれているが、中堅どころの少なさが気になるが。

雪の遊び場の雪も、あした型枠を外せばOKのところまできている。
予定通り23日から委員会ごとの制作に突入できる状況。
こちらはやはり、クラの功績によるものだ。
a0050669_3404819.jpg
今日の賄いはラーメン、うどん、そば、おにぎり、いなり寿司という豪華版。提供はバラヨコさんだけど、モンちゃんとマツウラさんとカサさんとカサさんのツレのお姉さんが段取りをするというスペシャルバージョンだ。

それにしても、作業のあとの食事を楽しむクラの姿は、いつ見ても微笑ましい。
しかも、どんぶりが4つも重なってるし(笑
全部一人で喰ったんか、クラ?
a0050669_3431848.jpg

by younotame | 2010-01-22 01:30 | YEG
<< 高校入試。 美味。 >>