ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

昨日と今日。

a0050669_17374153.jpg昨日の同窓会での、恒例“幹事応援団”のシーン。

あの巨大な応援団旗を支える役目をやってみたいなぁ。

むかしの細いヒダのロングスカート&長け詰めした上着の制服で。かっちょええと思うんだが。

それにしても、全体的に人数が少なかったような。うちらの年代も少なかったし、幹事年の人も少なく感じた。来年は土曜日開催。「席が足りん」とクレームが来るほど集まるとイイのだけれど。


a0050669_17393210.jpg今日は十勝管内の北のほうで空撮ミッション。

あたしの未熟さが浮き彫りになり、些か凹む。BOSSに指摘されるのは、いつもほぼ同じこと。この苦手分野をなんとか克服したいものだ。

ミッション終了後の昼飯は、Sachiんとこのラーメン。隠れメニューの「塩」旨かったっす。

さて、このあとはCHABOさんとご対面。少々、緊張してきているのである。

by younotame | 2010-01-19 17:49 | etc...
<< 氷まつり。 CHABOさん。 >>