ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

訃報が続く。

昨年は仲間うちやらYEGやら訃報を耳にすることが多い一年だった。
今年も年明け早々だというのに訃報ラッシュ。


お仕事でお世話になっているウエディングプランナーさんがお亡くなりになった。
まだ、40代半ば。
つい先日のフェアでは、元気がなさげに見受けられたけど、いつも通りに接客していたのに。
彼とは意見の食い違いも多く、しょっちゅう衝突していた。
そのことが悔やまれる。

10年以上前のことだけど、ポロシリ音楽祭という音楽イベントがあったことを覚えている?
坂田さん、りんけんバンド、伊藤多喜雄さん、古謝美佐子さん、嘉納昌吉&チャンプルーズなんかを招聘していた。地元では「はるこさんバンド」が定番だった。
あたし、その実行委員会に入っていて、ときには司会なんかをやったことも。
その頃、ご一緒に活動していたお姉さんがお亡くなりになった。
最近、お姿をお見かけすることも、お名前を耳にすることもなかったので、どうしているのかと思っていたのだけれど……。
歳は離れているけれど、同郷(広野・八千代地区)ということで可愛がってもらったっけ。

先週、麻里ちゃんのお父様がお亡くなりになっていた。
週末に通夜だったそうだが、あたしってば全然知らなくて、つい先ほど知った次第。
今夜からお店は再開。明日のCHABOさんLIVEも「もちろん行くよ♪」と張り切っている。
by younotame | 2010-01-18 16:26 | etc...
<< CHABOさん。 飯島奈美さん。 >>