ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

常磐の打ち合わせ。

次年度の同窓会幹事を控え、本日の夕方、三条高校に有志が集合。
一応、明日の同窓会で代表幹事がご挨拶できるようカッコウはついたが、
いかんせん、準備のスタートが遅いような気がするのは、あたしだけだろうか。

あ、代表幹事は予想通り芽室のEくん。
「誰かがやらなければならない」と腹をくくってくれた感じ。

「オオミヤがやれば?」とも言われたが、
同窓会会長のY氏と顔を合わすたびに、
「40を過ぎても結婚もしないでブラブラしているヤツは、俺は認めん」
と、言われ続けている以上、そんな大役は無理なのである。

さて、これから一年、どうなることやら。


あ、因みに、来年は通常通りの1月15日で確定。土曜日じゃよ。
by younotame | 2010-01-17 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 飯島奈美さん。 おくさま。 >>