ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

さんタク。

昨日や今日から仕事始め、という人も多いだろう。
オオミヤも、外に出向くシゴトは今日が初めて。O社へ出動。
今月は悲しいことにウエディングが少なく、引きこもり作業が増えそうな気配だ。

それにしても、またもや大雪予報。
警報も出たし、いったいどのくらい積もることやら。
やっぱ、ママさんダンプを頂戴しにKさんとこに行っておくべきだったかも。
明日も降るみたいで、明後日の釧路出張(カメラマンK氏と取材)が心配。


閑話休題。

一昨日の「さんタク」見た?
ブルーインパルスかっこいいねぇ。
一度は生で見てみたいもんだ。

それより何より、エンディングのCHABOさん。
めっちゃかっこいかった。
今も、「毎日がブランニューディ」のリズムと歌詞が耳について離れない。
木村さんが歌ったのはちょいと許せないが、ま、いっか。

「清志郎に言っておくね」。
by younotame | 2010-01-05 23:59 | etc...
<< 寄り添う。 おぉ大夢。 >>