ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

おぉ大夢。

おぉ大夢。_a0050669_19252189.jpgやぁやぁ、タテさん。
ほっっんとにお久しぶりですわ。
お元気そうで何より。

←この子がオオミヤの最年少愛人“大夢”くん。今は4年生かな、5年生かな。そっか、サッカーで頑張っているのかぁ。

そういえば、同じく札幌のカトー氏はどうしてんだろ?
昨年の夏頃だったかな、呑んでいる席から電話したけど、出てくれなかったのよねぇ。


さて、夕べは今年初で夜のまちに繰り出した。
まだ三が日だというのに、日曜日のせいか人は少なかったなぁ。飲食店もまだお休みのところが多かったし。

因みに、屋台の「えん」→「Bar51」というコース。
久しぶりの「えん」の料理は、やっぱ旨かった。本別のサトウさんちのマッシュルームとか、なわてさんちのお野菜とか、素材がいいのもあるけれど、春日さんのウデがいいからだよなぁ。

麻里ちゃんとこでは約2週間後に控えたCHABOさんのライブのために、CHABOさんのDVDを見ながら予行練習。「何を着ていこっか」とか「その前に美容室行っちゃう?」とか、乙女になっちゃうウチラなのであった。
by younotame | 2010-01-04 19:38 | etc...
<< さんタク。 カレーライス。 >>