ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

カレーライス。

おせちに飽きた!
っていうほど、おせちらしい食事はしていないけれど、
なんだかカレーが食べたかったのだよ。

なので、お昼はインデアンへ行ってきた。
みんな考えることは同じなのかしら。混んでいたし、お持ち帰りの人も多かった。

因みに夕べは、ツレの家でうま煮やら、カニやら、刺身やらを肴にひたすらビール。
二人で10リットルくらい呑んだんじゃねーかなー。

たまには、そんなお正月もいいもんだ。
by younotame | 2010-01-02 22:30 | etc... | Comments(1)
Commented by 舘 義隆改め「北の酔いどれ男」 at 2010-01-04 14:44 x
大変ご無沙汰しております。舘 義隆改め「北の酔いどれ男」です。
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
ビール10リットルとは相変わらずの酒豪のご様子で安心しました。(苦笑)あなたの愛人 大夢はサッカーに夢中で、新琴似西スーパースターズというチームに入って頑張っています。そして、今でも帯広氷祭りには行きたいと言っています。
私はというと、また別な病院へ転職しました><;いくつになったら落ち着くのかと言われると思いますが、今度が最後だと思っています。(今は!?)
ネットで検索をしていて、久しぶりに懐かしいブログを発見して、つい書き込みをさせて頂きました。他のメンバーの皆さんも、老体に鞭打って野球に汗を流し、流した汗以上のお酒を補給している姿が見られ、とても安心しました。札幌のお越しの際には声をかけてください。(パソコンを変えたので、アドレスは変わりましたが、携帯の番号は変わっていませんから)
<< おぉ大夢。 ようこそ2010年。 >>