ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

くれたま。

a0050669_7253687.jpg毎年12月30日は「暮れはたまたま男だけ!」の日。略して「くれたま」。
愛人K氏とBASARAの僚ちゃん(本業はコチラ→click!)が20年ほど前にスタートさせたバンド仲間の呑み会。は〜るか昔に、みんなの許可を得て一度だけだったかな、参加したことがあるんだけど、ここんとこは参加しないでいた。それなりに年末の私用があったし、一年前は札幌ドームへ行っていたしね。

で、今回は、愛人K氏の了解を得て、久しぶりに参加。「ここはお前の来られるところじゃない」と非難されつつも「あたしオトコだも〜ん♪」と呑み明かしてきたさ。

一軒目は音楽仲間の千幸ちゃんが働いている「甘太郎」。
久しぶりに行ったけれど、若い連中ばかりで「ウチラ場違い?」って感じるほどだった。

二軒目はクラウンビルの「C.C. club」。
初めて訪問したお店なんだけど、ママの顔もしゃべり方も知っている。記憶の糸をたぐっていったら、会社勤めしていたときの超大口クライアントの自動車屋さんにいた人だった。思い出すのに時間がかかるあたしってヤバイかも。
(写真は、この店で歌っている僚ちゃん)

三軒目はウチラ定番の「寿し政」。
やっぱ年が明ける前に寿し政の握りは食っておかんと。

四軒目は「Bar51」。
麻里ちゃんに「今年もお世話になりました」のご挨拶。ほら、あたしってば失態ばかりして、迷惑かけまくりだからさ。

というわけで、来年も12月30日の夜だけはオトコになりたいっす。
by younotame | 2009-12-31 23:59 | etc...
<< ようこそ2010年。 Over Drive。 >>