ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Over Drive。

a0050669_6565568.jpg幕別札内に「Over Drive」っていうライブスタジオがあって、ライブがあるのは大抵週末。平日にプロアーティストが来ることもあるんだけど、行くチャンスがなかったのよ。三宅さんとか、花田さんとか、見たかったなぁ。

29日はそこの忘年会ライブ。
この夜だけの特別バンドで、オーナーの阿蘇さんがヴォーカル、カンちゃんがベース、つっちーがギターでRCサクセションをやるって聞きつけて初参戦してきた。

フツーの民家を手作業で改装して、あんな小屋にしてしまうとは……。やるな、阿蘇さん。
ついつい、バンドを楽しむことよりも、機材とか設備とかに目がいっちまう。これって職業病かぁ。


初めての空気で、最初はなかなか馴染めんかったけれど、それなりに楽しかったよ。つっちーとタクシーで行ったから、たらふくビールを呑めたしね。
by younotame | 2009-12-30 23:59 | etc... | Comments(0)
<< くれたま。 LISZT忘年会。 >>