ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

調光卓デビュー。

a0050669_1453273.jpg

27日は音更の会館へ出動。
音更の会館には何度もお世話になっているが、音響のサポート的な役割が多かった。
なのになのに、この日は「照明をお願い」と。大ホールでの「スノーファンタジー」という高校生の吹奏楽コンサートを担当。勘を頼りにそつなくこなしてきたが、本番中の写真を撮るのをすっかり忘れたよ。
因みに、右の写真は小ホールの舞台。シェイクで楽器を学ぶ人たちの発表会でした。

管内の5校の吹奏楽部やら管弦楽団やらが出場していたのだが、やっぱ一番は三条やね。
演奏も演出もピカイチだよ。

a0050669_14123456.jpg夜はホテルのブライダル会の忘年会。
要するに、衣装屋やらギフト屋やらビデオ屋やら印刷屋やら写真屋やら花屋やら、婚礼に携わる業者のご苦労さん会。
クライアントG氏に誘われて、初めて参加したんだけど、単にG氏の逃げ道役だったような。
ほら、周りはおじさん連中が多いから、さ。

こういう付き合いも、たまには悪くない。

by younotame | 2009-12-28 23:56 | etc...
<< LISZT忘年会。 最高の夜。 >>