ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

監督。

早速のご回答をありがと。

今日も、友人N(コニタンの元同僚)が保険の集金にやってきて、
その話題になったんだが、やっぱ、なーんのウワサもないのよ。
彼女の場合、保険屋ねーちゃんで、あたし以上に顔が広かったりすんだけど、
そんな彼女の周囲にも幹事の「か」の字も出てこんらしい。

来月18日は「幹事長のツラを見に行くぜ!」モードっすよ。


さて、明日は今年最後の祝日。
世間様はプチクリスマスかいな。

あたしは、ってーと、フェアで7時にホテル入り。
で、夜はイッセーさんなワケ。←遅刻しちゃうかも。


もちろん、あたしには、クリスマスのご予定、なんてのはないんだけどね、
ありがたいことに、今夜はクリスマスケーキを食べさせてもらえるらしい。
持つべきものは“友”いやいや“元彼”?

昔の彼(知る人ぞ知るドカジャンの彼)の会社で、従業員にケーキが振る舞われるわけ。
今日がその日で、ひとりモンの彼はそのケーキを持ってBar51にやってくる。
で、「オオミヤもおいで」と、お誘いというか呼び出しというか……。
だ・か・ら、ケーキを食べに行ってきやす♪

明日は7時。呑みすぎないように気をつけて、
この数日のウップンを晴らしてきやす。
by younotame | 2009-12-22 14:32 | etc... | Comments(0)
<< 冬至。 常磐同窓会。 >>